2017年01月

7トリックは、あなたの旅行を始める作るためにゆっくりとすべての長い週末を見学します。

1610933_881585121935268_5795011145885801624_n

1.運動の強力な反対派は常に再び単語に下線をもたらすボディが目の弱点なくなっている場合ので、「水のMo T-Moのを、「mが車をジャンプし、手を振って、登山、ハイキングに行く'を、それが楽しいではないでしょう。均等分配 物理的な完全性100%。

【0002】【従来のタイトな見て。そして、多くのデータを格納します。レビューを書き込むに。他の人々への影響著者のなります。数千または数のブロックに自分自身私は大きなヒットする必要がある場合は、その後、彼は自由に歩き回ることができました。特定の旅行に無料で食べます。

3.ビデオカメラがたくさん。私たちのための画像や動画、我々は品質を取る場合の領域は、しかし、旅行にお金のために販売するもシャッターストックスルー画像のために。

4.移動しなければならないアクセサリーを検索。より多くのお金を必要とします しかし、それは収集お金についてではありません。唐はまた、収集したお金を保持しています 唐唐は生命住んでいた私は、2つの異なる概念をつぶやいています。

私はこのように遭遇した場合5.は、数カ月から数年かけて計画しました。私は多くの製品があることを我々はすべて我々がしようとしていることを知っている宛先であると信じてやる、それが正規のチケットよりもコストがかかるが。

訪問中6 同じ探す人、特に外国人。次回 クンは、無料でスリープ状態に家に帰りました。あまりにも気に行っていた飛行555を撮ってみました。しかし、私は深刻な料理人です

7.だけではあなたのお母さんは本当にクール。しかし、多くの時間が訪問を支払うことをすることを忘れないでください。コストが保存されますこのページを倍増していることは、このためのソースを開くことが課題である事が5555それは一人で行きますので。

::これは、メインの技術です。私は友人を思います 今することができます 人々はファンページの広告がはるかに少ない程度になります旅行なければああ、もちろんすべてに開いている別の技術を持っていない、それは大丈夫ですが、旅行のために支払った価格は約最初の旅行でした。

SaraDD   SaraDD   10081009   saradd   TourDMak   tourdd  tourdmakmak  saRaDD   ทัวร์ญี่ปุ่น   ทัวร์ฮ่องกง  ทัวร์ไต้หวัน  ทัวร์จีน    ทัวร์มาเลเซีย  ทัวร์เวียดนาม   ทัวร์ยุโรป  ทัวร์รัสเซีย  ทัวร์อเมริกา   ทัวร์กัมพูชา  ทัวร์สิงคโปร์ ทัวร์พม่า  ทัวร์ลาว หลวงพระบาง ทัวร์มัลดีฟส์  ทัวร์อินเดีย แคชเมียร์   ทัวร์เนปาล ปัคตาปูร์   ทัวร์ภูฏาน ทัวร์ศรีลังกา  ทัวร์จอร์แดน ทัวร์อินโดนีเซีย  ทัวร์ฟิลิปปินส์ ทัวร์ดูไบ ซาร์จาห์   ทัวร์บาหลี คินตามณี  ทัวร์อียิปต์ ไคโร  ทัวร์บรูไน     ทัวร์โครเอเชีย  ทัวร์ออสเตรเลีย ทัวร์นิวซีแลนด์ อ๊อคแลนด์ และ ทัวร์แอฟริกาใต้   ราคาตั๋วเครื่องบิน  ตั๋วเครื่องบินราคาถูก   ตั๋วเครื่องบิน  ตั๋วเครื่องบินการบินไทยราคาถูก   นกแอร์   แอร์เอเชีย  ไทยไลอ้อนแอร์  Avis Thailand  โรงแรม  Skypark Marina Bay   JR PASS  ประกันการเดินทาง  พ็อกเก็ต ไวไฟ จัดกรุ๊ปทัวร์   รับจัดกรุ๊ปทัวร์  รับจัดสัมมนา  แฟรนไชส์   Premiumworldtour  ข่าวสารการท่องเที่ยว  articlestv  newldblong  commonknowledgeabroad  aoffyblog

ニュージーランド6旅行の目的地 ニュージーランド

ニュージーランドは世界でも非常に多様な生態系を持つ国です。冒険家、探検家、自然に最適です。このエコシステムは、温泉エリアを見捨てるするので、火山山のジャングルを持っています。そのそれぞれが世界のどこに見つけることができない自然の整合性を維持します。これはニュージーランド自体の政府からです。自然治癒に焦点を当てました。ブームと美しい街もあります。しかし、また、それ独特の文化的なブレンドがよく...ここに行きましたニュージーランドのトップ10アトラクション、あるニュージーランドを訪問するが。大天使をお見逃しなく
1.ケープCoromendel


Coromendel半島その後、鋭いCoromendal海水やビーチに加えて。また、野生の冒険者が探求した性質があります。

ケープCoromendel北島東海岸。ビーチは白い砂浜の美しさで有名です。海の眺め Coromendelを訪問する観光客を誘致だけでなく、ビーチは...林業も人気冒険トレッキングです。同様の性質を参照してください...あなたが訪問すればCoromendelはテムズ川、小さな町美しいビーチからスタートすることをお勧めします。金の採掘に関する長い歴史を持っています。また、私と一緒にお湯でビーチを訪問することを忘れないでください。ビーチため、あなたは自分の事に自然に浸るために熱い砂にカールすることができる他のビーチとは異なり。


2.アベル・タスマン国立公園


アベル・タスマン国立公園アベル・タスマン国立公園で最も人気のある自然探検家とその翼。一つの場所で見つけることができる希少種の鳥を言うまでもありません。

ニュージーランドの南島の北端に位置しています。公園は大きく、彼のような登山者に人気の場所です。あなたがここに来て、ボートや小型飛行機を取らなければなりません。(車で通行止)が、私はここではセーリングの景色は本当に美しいだと信じています。ここではボートから。あなたは山々の美しい景色、ウインクパンブルー、鳥wekas、サギ、冬にハト、および他の多くの珍しい鳥が表示されます。これは、この国立公園の美しさはもちろんのことです。


3.スカイタワー、ニュージーランドの観光地。


スカイタワーの観光スポットニュージーランドニュージーランドで最も繁栄した都市のランドマークタワースカイタワーオークランド。

スカイタワーは、電気通信とダウンタウンオークランドの景色のために使用される塔です。328メートルの高さにニュージーランド最大の都市、それニュージーランドで最も高い建物となっています。そして同様に、オークランドの街のランドマーク。あなたはスカイタワー上にある場合、あなたは約80キロ、ほぼ全町まで行くことができます。塔上のこのレストランは、あまりにも、おいしい料理で知られています。ニュージーランド10旅行の目的地 ニュージーランド


4.ネイピアの7市 - 祭アールデコ。


ネーピアアールデコ世界でも珍しい都市のアールデコ調のアート。ここではそれを監視します。..ネーピアの街

ネーピアは、私はそれ以下のマップを読めば、ニュージーランドの北島(の東側に位置し、ホークスベイのビーチの領土の小さな町です。それはどこか他とは違ってどこにも)ネーピア市内の有名な建築、古風な街ではありません。1931年以来、ネーピア市は地震を経験していたためです。新都市の建設を改修する必要があります。1931年の間に、アールデコ様式の建築スタイルは長くは続かなかった(建築アールデコの時代と一致します。それは、この祭りは、市内のを訪問する世界中から観光客を魅了し、毎年開催されているアール・デコの週になります2月の毎月では...建築のアールデコはどこにも、彼らが一緒に作成されていないこの街を作り、)その人気を失いました。今年、私は数千人を持っています。


5.カイコウラ、ニュージーランドの町


カイコウラ、ニュージーランド水のレベルは、ここでカイコウラの海の町が含まれていました。

ニュージーランドの南島のほとりのこの小さな町。シーフードを愛する人のための楽園は、本当に...ここでは、そのようなアザラシ、イルカ、クジラ、それを冒険を愛する人の精子海鳥の巨人(アホウドリ)のように、希少海洋見ることができます。あなたはカイコウラは、外の世界に侵略さと自然の整合性が呼び出されていないトレッキングジャングルに歩くことができます。非常にわずかな電流を検索します。


6.フランツヨーゼフベルク


 フランツ・ジョセフ氷河各隣に位置ベルク、フランツ・ジョセフフォックス山は、観光スポットへの素晴らしさを追加します。

南島西海岸にウェストランド国立公園内に位置フランツ・ジョセフ氷河。ベルクは、のいずれかを簡単に世界でも最高級の1に到達することができます。(あなたはどちら雪脱分極の世界を歩いて渡る必要があるかもしれません。訪問者はこのの巨大な氷山に旅行できる場所)アクセスしてください。ヘリコプターは、フォックスの近くに均等に美しい山々とのより肯定的だったこの場所は、世界のどこにも見つからない美しさになります。そして、ここニュージーランドの人気観光名所。


↑このページのトップヘ